« 出世の街。 | トップページ

ソメイヨシノ。

ソメイヨシノ。

満開の桜が非常に美しく、穏やかに晴れた3月の28日。

優しくて、可愛くて、黒猫のクロちゃんが大好きな、おばあちゃんが天国へ逝きました。

おばあちゃんの作る“のっぺ汁”は、それはそれは格別で、
私たちが遊びに行くと、いつも、鍋いっぱいに作ったよ~、と首を長くして待っていてくれました。

おばあちゃんの家には、近所の捨て猫が集まって来ます。

猫たちは、よほど居心地が良かったのか、

おばあちゃんと顔見知りになり、

顔馴染みになり、

家族の一員になるケースが多かったようです。

一時期は、あそこのおうちなら幸せになれる。と、有名になり、

玄関に猫を置いて行く人もいたそうです。

いつもニコニコ、優しいおばあちゃんでした。

天国でも桜は満開ですか?長い間、お疲れ様でした。ありがとう。

|

« 出世の街。 | トップページ

コメント

りなさんが孫で良かったと
おばあ様は思ってるよ。

投稿: aki | 2013年3月30日 (土) 00:56

りなっち~♪

久々に来たけど4月1日以降更新がないですがどうしているのかな?

更新AGAIN!

投稿: たかし(41歳)。 | 2013年4月22日 (月) 15:28

りなさん

お元気ですか?

さすがに心配しております。

投稿: あき | 2013年6月25日 (火) 17:55

りなっち~♪

静岡FM「K-MIX」で函南町を紹介する番組を毎週木曜日に放送しているのですね☆

CLUB 3776(クラブ ミナナロウ)ですね^^

投稿: たかし(42歳)。 | 2013年8月14日 (水) 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出世の街。 | トップページ