« カンナムスタイル。しん大久保編 | トップページ | 浪花屋のたい焼きくん。 »

アルゴ

アルゴ
見に行きました。
満員御礼かと思いきや、
意外に空いていた。ちなみに26日現在。

ベンアフレック監督、主演ということ、
ノンフィクション作品。

先入観を持たないように、余計な知識を入れずに見に行きました。

感想は、
アメリカ視点の映画に作られているよなぁ。

実際、とてもはらはらドキドキしたし、120分あっという間で、本当に時間が短く感じました。
歴史の傍観者になれて、当時の様子など理解できて、たまに、コメディな部分があり、ライトなジョークが面白かったです。

でも、なんて言えばいいのかな。
アメリカ側から描写されているあたりが、すこし残念だったなぁ。

みなさんは、どう思うかしら。

|

« カンナムスタイル。しん大久保編 | トップページ | 浪花屋のたい焼きくん。 »

コメント

アメリカ映画だからねぇ~

投稿: あき | 2013年2月28日 (木) 00:03

りなっち~♪

アルゴといえば、歌手の小椋桂さんでおなじみの「アルゴミュージカル」を真っ先に。。。

投稿: たかし(41歳)。 | 2013年3月19日 (火) 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンナムスタイル。しん大久保編 | トップページ | 浪花屋のたい焼きくん。 »