« レミゼ。 | トップページ | パワーチャージ »

ホワイト結婚式

ホワイト結婚式
ホワイト結婚式
関東で大雪だった、14日
友人が結婚しました。
外は雪でも、二人の晴れ姿は、純白で美しく、
とっても、素敵で、温かい結婚式でした。

わたしは、朝からドレスに長靴で出かけました。笑。


----
いつまでも、お幸せに。
そして、いつまでも、お友達でいてね。

|

« レミゼ。 | トップページ | パワーチャージ »

コメント

りなっち~♪

友人の結婚式は感動的でしたね~。

投稿: たかし(41歳)。 | 2013年1月19日 (土) 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レミゼ。 | トップページ | パワーチャージ »