« スタバの赤。 | トップページ | イチョウ並木。 »

配色の秋。

配色の秋。
配色の秋。
北風が冷たいものの、日差しの温もりがありがたく、若干、着込み過ぎているわたしは、
少し汗ばみながら、イチョウ狩りをしていました。

落ちてる落ちてる、
秋の味覚♪
日本のお父さんが大好きな銀杏。
目を凝らして銀杏拾い。
しばらくすると、強い風により、落ち葉の下から顔を出してせくれました。
たくさんみっけ!
思いがけないプレゼントに、大興奮なのでした。

|

« スタバの赤。 | トップページ | イチョウ並木。 »

コメント

こんばんは。

すっかり寒くなりましたね。
夕方から雨が降ってきました。霧雨のような雨。

雪にならなければいいけど、
雪になってほしい気持ちもあります。

私はとうとう風邪でダウンし、やっと復活しましたよ。
りなさんは風邪ひかないように気を付けてくださいね。

投稿: あき | 2012年12月 3日 (月) 20:52

りなっち~♪

久しぶりです。北海道は猛烈な寒さに。。。風邪ひかないでね!

投稿: たかし(41歳)。 | 2012年12月 7日 (金) 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタバの赤。 | トップページ | イチョウ並木。 »