« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

配色の秋。

配色の秋。
配色の秋。
北風が冷たいものの、日差しの温もりがありがたく、若干、着込み過ぎているわたしは、
少し汗ばみながら、イチョウ狩りをしていました。

落ちてる落ちてる、
秋の味覚♪
日本のお父さんが大好きな銀杏。
目を凝らして銀杏拾い。
しばらくすると、強い風により、落ち葉の下から顔を出してせくれました。
たくさんみっけ!
思いがけないプレゼントに、大興奮なのでした。

| | コメント (2)

スタバの赤。

スタバの赤。
この時期、って言ってもまだ11月なんだけど、、、
街には、赤とか、緑とか、ゴールドとか、クリスマスカラーが増えて来ました

スタバのカップが、赤に変わると、
なんか、無性に寄りたくなるのは、なぜなんだろう。

ココアとか、モカとか。普段ブラック珈琲以外飲みたくはないのだけど、
一口飲みたくなるのは、
どうしてなんだろう。

そんなことを思いながら、
チェリーカスタードマフィンという高カロリー物を、せっせと摂取し、
迫る厳冬に備えています。

い、嫌だなあ。
冬は苦手なんだよなぁ。
これ美味しい。

| | コメント (1)



友達の自宅でホームパーティ。5人でわいわい。
鍋パーティ。

いただいたBDプレゼント。
プレゼントには共通点が。
わたしがいつも末端冷え症だからか、アッタカグッズ。

ゆるキャラ好きだから、丸くて黄色いキャラ。

ありがとう。
間も無く長い冬。
暖かくして、元気に歳を重ねます。

| | コメント (1)

BD

BD
わあい。

ありがとう。

| | コメント (6)


コノ道ハ
ドウナル事カト
危ブムナカレ


11月かぁ。
寒くなってきましたね。
なので、
大好きアイテムの、ストールを買いました。


路地裏のあいつはふわふわの毛皮で
うらやましい。

メイクの仕事いってきま〜す

| | コメント (2)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »