« おしゃれ泥棒。 | トップページ | »

ハロゥ 10月

ハロゥ 10月
ハロゥ 10月
ハロゥ 10月
服装の調整がむずかしい気候になりましたね。
旧体育の日は、いつもカラリと晴れるなぁ。と毎年思ってならない今日この頃です。


さて、我が家なのですが連休を使いまして、お引越しをいたしました。

段ボールが散乱して、居場所の確保が大変ですが、なんとか終わり、くたくたのくたでございます。
物持ちがいいと言いますか、
昔の作品やら、写真やら、台本やら、展覧会のパンフやら、本当にたくさんの思い出の品が出てきまして、

こいつらを、手放すor手元に置く
か、 悩みに悩んで手放すことにいたしました。
第一回作品展。
制作時期 小学生
題名 夫婦。
素材 紙ねんど
エピソード
両親のために、作った夫婦カップ。 上からのぞくと、キッスします(笑)
昔から、図工の時間が大好きで、創意工夫をすることに情熱を燃やしていたかなぁ


そして、今日は、妊婦のお友達と代官山へ。
いつも満席ウェイティングの、IVY PLACE へ。

パンケーキ食べる胃袋の余裕がなかったため、アラカルトのランチセットにしました。

カルパッチョとパンとサラダとドリンクがついてきます。

元気に育ったKくんも一緒で楽しいランチタイムでした。

|

« おしゃれ泥棒。 | トップページ | »

コメント

りなっち~♪

10月なのに、まだ昼間は夏のような陽気に。体調管理に注意だ。

投稿: たかし(41歳)。 | 2012年10月11日 (木) 16:12

お引越しお疲れ様でした!
夫婦カップかわいいですね、ご両親喜んだんじゃないでしょうか。

投稿: Nick | 2012年10月12日 (金) 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃれ泥棒。 | トップページ | »