« 軽井沢〜! | トップページ | 東京ランウェイ »

ドライブ。

思いつきの軽井沢ドライブ。

前夜に思いつき、朝から軽井沢まで車を飛ばしました。
ミスチルをかけながら、変わりゆく風景は格別でーす。

連休の中日。と言うことで、交通量は早朝に関わらず多め。
2、3㌔の渋滞に巻き込まれはしたものの、快調に軽井沢まで来ました。

run a wayまずは、アウトレットへショッピングゥ♪

買い物より、通りにお尻を向けて、ちんまりしているアイツが気になります。
run a way呼んでも、これ以上は振り向いてはくれないようです。

その後、ご主人に短い尾っぽをふりふりして、やっぱりちんまり歩いて去ってゆきました。

5時間後・・・

旧軽井沢へ。

軽井沢銀座をぶらぶらしました。長袖が必要なくらいでした。避暑地、軽井沢サイコウだ。

run a way←釜焼きハンバーグ&高原野菜たち

旧軽ダイニングさんにて、ディナーです。

ハンバーグは、軽い味付け程度で、あとはお好みでトマトソースか、バジルソース、またはお塩でいただきます。

おいしーーーーーーー!肉汁が野菜と絡んでご飯がすすみます。

店内の雰囲気もムーディで、とても素敵な空間です。

|

« 軽井沢〜! | トップページ | 東京ランウェイ »

コメント

しばいぬ かわいいですね~

投稿: K. | 2012年9月22日 (土) 11:45

軽井沢は行ったことがない。長野県、東は上田市まででしゅり。

投稿: たかし(41歳)。 | 2012年9月23日 (日) 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢〜! | トップページ | 東京ランウェイ »