« ドライブ。 | トップページ | ヨコハマ »

東京ランウェイ

東京ランウェイ

アジア最高峰という、ファッションショー

東京RUNWAY2012

国立代々木第一まで行ってきました~。

モデルちゃん超かわいい、かっこいい。

ラグジュアリーな世界に、思わず目がキラキラ☆ココロうきうき★

お客さんたちも負けじとオシャレ。日本の女性のパワーはすごいなぁ。電力に変換したらすごいパワーになることでしょうね。

東京ランウェイ

もらった。

から、宣伝しとこうかな。美味しい。

今夜はモデルウォークで帰宅してみました。笑

|

« ドライブ。 | トップページ | ヨコハマ »

コメント

りなっち~♪

最高峰のファッションショー観賞お疲れちゃん!

投稿: たかし(41歳)。 | 2012年9月23日 (日) 14:53

ごめんなさい。(。>0<。)
間違えた入力をしてましたぁ~。

じゃがポックルです。

りなさんは間違えてませーん。
(´・ω・`)ショボーン

投稿: あき | 2012年9月24日 (月) 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブ。 | トップページ | ヨコハマ »