« ヨコハマ | トップページ | おしゃれ泥棒。 »

いかめしや〜

いかめしや〜
北海道展へ寄ってきました。

デパ地下も好きだけど、デパ上もかなり好き。

特に美味しいものいっぱいの北海道展は、かなり好き。
出没率高しです。
ちょこちょこ試食をいただいたり、おニュウ店を見つけたり、
北海道を満喫します。

食いしん坊にはたまらないよなぁ。

いかめしと、じゃが豚をお土産に買いました。

東京駅にも行かなくっちゃ〜

|

« ヨコハマ | トップページ | おしゃれ泥棒。 »

コメント

りなっち~♪

イカめし食べたいしゅり♪

(^~^)

投稿: たかし(41歳)。 | 2012年10月 3日 (水) 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコハマ | トップページ | おしゃれ泥棒。 »