« ☆雲海テラス☆ | トップページ | HKD »

『夢売るふたり』

『夢売るふたり』
恋愛→結婚=ゴール。
でないことは、さすがに、未婚のわたしでも理解している。

夫婦のかたち。
愛のかたち。
人間の闇。
妻と夫。
嘘と本音。

今回もめちゃくちゃ骨太な作品。

松たか子さん演じる妻が、かなりいい。
本当にいい芝居をする。絶対にブレない。
体当たり。なんてチープな表現では追いつかない。
妻として、女性として、葛藤という生半可なものはなく、義務と権利を突き通しているようにみえた。
私だったら、どうするだろうか…。

ラスト、観客に投げる感じが好きだなぁ。
西川美和監督の思いが伝わる。

とにかく、女性に観てほしい作品。

ぜひ

|

« ☆雲海テラス☆ | トップページ | HKD »

コメント

松たか子さん。

待望久しいのは、やはり子どもさん? 第1子誕生が待たれますね~。。。

投稿: たかし(41歳)。 | 2012年9月15日 (土) 15:35

★たかし(41歳)。 さま

松子さん、のお子さんだなんて、めちゃサラブレットだぁ。
将来が楽しみすぎますね
ん?気が早いかぁ。

投稿: りなこ | 2012年9月22日 (土) 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆雲海テラス☆ | トップページ | HKD »