« 小樽運河 | トップページ | 『夢売るふたり』 »

☆雲海テラス☆

☆雲海テラス☆
雲の中から、おはようございます。
トマムは、星野リゾートの雲海テラスからリポートです!!!

画像は雲内にて。
水滴に当たった、日の出が幻想的な世界をプレゼントしてくれました。
数分間の光と雲の共演はすばらしかった。

ゴンドラに乗り、約8分 標高1088㍍まで登ります。朝5時にも関わらず、人だかり。

気温は14度前後。
山頂では、防寒着をお借りしました。

しばらくしていると、雲が晴れ、眼下には雲海が見えました〜!

尾根に、雲が流れ込み川のようになっていました。つぎつぎに雲が運ばれてきます。
神々しい。

山頂にはポストがあり、乗車時にもらったハガキを雲の上から世界中に送ることができます。
しかも切手はいらないのです。

雲の上以外の大切な人たちに送ることができますね(笑)

てんぼうカフェにて、雲海コーヒーを頂き、温まります。

この旅の目的、雲海を見ることができ、大満足です!

|

« 小樽運河 | トップページ | 『夢売るふたり』 »

コメント

りなっち~♪

雲海に大満足&感動しきり♪ お疲れちゃん!

投稿: たかし(41歳)。 | 2012年9月11日 (火) 15:27

わたしは、
今日、日帰り出張で札幌に行って来ましたぁ。

涼しいのを期待してたのに
暑くてがっかりでしたぁ~(@Д@;

投稿: あき | 2012年9月13日 (木) 00:21

★たかし(41歳)。

そうですね、感動の嵐で疲れました。
早朝にせっせと起きて、登りましたよ~。

投稿: りなこ | 2012年9月14日 (金) 20:18

★あきさま

やはり、まだ暑かったですか?!そうかぁ。。。

日帰りとは、大変だ。お仕事かしら、本当にお疲れ様でした。
jyがぽっくる、買われましたか?(笑)

投稿: りなこ | 2012年9月14日 (金) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小樽運河 | トップページ | 『夢売るふたり』 »