« 中高生みたいなこと。 | トップページ | スカイツリー »

夏の輝き


毎日うだるような暑さが続きますが、
いかがお過ごしでしょうか。
ただ、夜は幾分涼しく、地熱を冷やしてくれているような気がします。
わたし自身も、昨夜は月光浴でパワーチャージしました。

夏の輝き

生まれたばかりの積雲がぽっかりと浮かんでいます。この時期の雲ってホント好き。

夏の輝き太陽と土と雨のおかげで立派に実ったスイカ。

食物連鎖ではないけれど、

繋がってますね。

太陽の注ぐ日差しで、葉を広げ、根を伸ばし、花を咲かせ、実を付ける。

自然の恩恵に感謝です。

連鎖の先が、人間で終わらないように。。。自然や、動物たちのために何かしなくては。と思います。

|

« 中高生みたいなこと。 | トップページ | スカイツリー »

コメント

りなっち~♪

晩は心地よい鈴虫の音色に癒されてましゅりよ♪

投稿: たかし(41歳)。 | 2012年8月30日 (木) 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中高生みたいなこと。 | トップページ | スカイツリー »