« 暑いときはタイ料理に限る。 | トップページ | なでしこの花。 »

夏山。

夏山。
本棚の奥の奥から見つけてきた本。
北、南、中央アルプス、ヤツ、槍、ん〜まだ早いか。。。(笑)
どこに登ろうかなぁ♪

ビーチよりも、山がスキ。
でも海に沈む夕焼けも大好き。

昨夜のお月様が赤くて、部屋を飛び出たけれど、ビルの向こうに隠れちゃった。

いつか、
朝焼けと、夕焼けと、お月様が、綺麗に見える部屋に住みたいわぁ。


いよいよロンドンオリンピックが始まりますね。

わたしの好きな監督、ダニーボイル氏の演出だっていうから、見なきゃ〜!
暑さで、内容が支離滅裂だわ(笑)

|

« 暑いときはタイ料理に限る。 | トップページ | なでしこの花。 »

コメント

山登り、これまでに小牧山(愛知県小牧市)、金華山(岐阜市)へ行って登ったきり。りなっちは小牧山&金華山、登ったことはある?

投稿: たかし(41歳)。 | 2012年7月27日 (金) 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いときはタイ料理に限る。 | トップページ | なでしこの花。 »