« | トップページ | 入梅前の鎌倉へ。 »

紫陽花も衣更え。

紫陽花も衣更え。
道端の紫陽花がポコポコと目立ち始めたかと思えば、
だいぶ色付いてきました。
昨日は日傘を忘れたため、忍者のように?!陰を探しながら歩いたのですが、
陰が少なく、じりじりと日差しの強さを感じました。

すっかり初夏らしくなり、
夏の入道雲のこどものような雲も見かけました。

((o(^-^)o))わくわくする〜。
梅雨入りしたら拝めなくなるから、今のうちに拝んでおこっと。

|

« | トップページ | 入梅前の鎌倉へ。 »

コメント

この頃、
気まぐれな天気に翻弄され
季節を感じ難くなっていましたが、
気づけば、紫陽花の時期ですね。

ふらりと、
鎌倉でも行ってみたくなりました。

投稿: あき | 2012年6月 2日 (土) 17:20

りなっち~♪

いつかは「いい旅・夢気分」(テレビ東京-テレビ愛知系)に出演することをキボー、大物俳優と「セット」で☆(←ムリかも?)

投稿: たかし(41歳)。 | 2012年6月 7日 (木) 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 入梅前の鎌倉へ。 »