« | トップページ | 紫陽花も衣更え。 »

遅くなりましたが、舞台の感想をさらり と。

『ハンドダウン・キッチン』

作演 蓬莱隆太

PARCO劇場

中村トオルさんの声がこれまたトオル。(笑)

私はかなり前の席だったため、本当によく通る低い声でした。

そのためかな(゜ー゜;

役にとてもハマってらしたけど、

終始、やや威圧感があったかな。

いや、声で威圧を与えられるなんて、素晴らしい!と一言付け加えさせてください。

お話的に、喜劇ではなかったので、舞台が少〜しだけ重く感じました。

YOUさんのキャラも封印。

スパイスを利かせる人が一人いたら良かったのかな、なんて思ってみたり。

|

« | トップページ | 紫陽花も衣更え。 »

コメント

りなっち~♪

2日に「燕のいる駅」をテレピアホール(名古屋市東区)にて観劇。酒井美紀さんに中島ひろ子さん、ステキでした☆

17日は「南部高速道路」観劇のために東京・三軒茶屋へ。真木よう子さん主演、ドキドキでいっぱい! いつかはりなっち主演舞台も?

投稿: たかし(41歳)。 | 2012年6月 7日 (木) 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 紫陽花も衣更え。 »