« 入梅前の鎌倉へ。 | トップページ | 今夜も。ユーロ »

パリとプロウ゛ァンス

パリとプロウ゛ァンス
パリとプロウ゛ァンス
駆け込みで
セザンヌ展へ。

六本木、国立新美術館へ。

何せ11日までだからぁ!
混雑してるかなぁ(T-T)

と思いきや、意外にスムーズ。
しかも本当にすごくよかった。(言葉が重複するほどよかった。という事)
カンバスにあえて余白を残す描き方や、
お馴染みの静物画、りんごの作品もあったけれど、中でも

『庭園の花瓶』
という作品に出会えてよかった。

すばらしい青使い。に圧倒的な存在感。
スーベニアSHOPにポストカードがなかったのが残念でならない。。。


青と言えば、侍ブルー
今夜は6ー0で圧勝しましたね。♪\(>∀<)/♪

脱線しました…。

セザンヌに感化され、
私も描こうかな。
なんて画家を気取ってみたくなった今日この頃。

6月11日まで。
混雑覚悟でぜひ!

|

« 入梅前の鎌倉へ。 | トップページ | 今夜も。ユーロ »

コメント

りなっち~♪

遅かった。。。昨日は三軒茶屋へ行って「南部高速道路」を観劇したスミダ。

投稿: たかし(41歳)。 | 2012年6月18日 (月) 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入梅前の鎌倉へ。 | トップページ | 今夜も。ユーロ »