« たそがれ日本海。 | トップページ | 「ピナ」 »

GW


新潟に行ってました。

期間中、唯一晴れた貴重な日に、

GW海にほど近いワイナリーへ。

GW

広大な敷地の番猫。

ワインを試飲したり、マルシェで天然酵母パンを買ったり、ジェラートのトリプル(ピスタチオ、焦がしりんご、チョコナッツ)を食べたり。

GW

家族水入らず、ワインも入らない?

いえ、たくさん入りました(笑)

楽しいGWでした。

|

« たそがれ日本海。 | トップページ | 「ピナ」 »

コメント

のんびりした空気感が
写真を通じて漂ってきます。

自然と笑みが零れてくるような
良い場所ですね。

私は、GWは、上野の美術館3つを
巡りました(≧∇≦)

インカ帝国展
ユベール・ロベール展
ボストン美術館 日本美術の至宝展

とても混んでましたけど
どれも素敵な催しでしたよgood

投稿: あき | 2012年5月11日 (金) 19:24

☆あき さま

わぁお。3館巡り!!!
すばらしいラインナップ。

そして体力もすばらしい!!!

私は1.5館目でくたくたになると思います笑
トライしてみようか。否か。

投稿: rinako | 2012年5月12日 (土) 16:50

日本海エリアは、福井県だけで、それから東へ行ってない。金沢市も、新潟県も。。。(・_・、)

投稿: たかし(41歳)。 | 2012年5月14日 (月) 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たそがれ日本海。 | トップページ | 「ピナ」 »