« はなまるランチ | トップページ | »

奇跡と軌跡。

奇跡と軌跡。
西武ドームに続き、今度は東京ドームに
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

アリーナの、どセンターだぜぃup

大興奮の3時間。
東京ドームは天井が白いから、照明が映えてとっても綺麗。
スカイブルーがどこまでも続く空の様でした。

照明、映像、パフォーマンス、すべて素晴らしかった!!

大好きな曲いっぱい歌ってくれた。

ラスト、イノセントワールドの巨大たまご転がしには驚き!
ドーム中が一つになったよ~。

下はイメージ図(笑)

奇跡と軌跡。

みんな触りたくて、アンコール忘れてキャーキャー。

桜井さんも、アンコールがすごいと思ったら、たまごで

ぽよんぽよん遊んでただけだろーー。って言ってました(笑)

Mr.Children20周年の軌跡と奇跡を見届けました。

人生は終わりなき旅。

また会える日までがんばろう。

|

« はなまるランチ | トップページ | »

コメント

いいなぁ、ミスチルなかなかチケットとれなくて・・・。

投稿: Nick | 2012年5月29日 (火) 01:33

一流アーティストのライヴチケットは、即日完売がほとんどだね。。。

投稿: たかし(41歳)。 | 2012年5月30日 (水) 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなまるランチ | トップページ | »