« 代々木公園で宴会。 | トップページ | 東方神起に行ってキタ〜! »

SAKURA日和。


朝から、新しく出来た代官山のTSUTAYAにてお勉強。
ゆーったり流れる時間。
木目の細かい家具と、ディスプレイの如く並べられた本が作る空間の居心地の良さは格別。
机も広くて、隣の席との間隔も広くて、よろし☆

ただ、ソファがふかふか深すぎて、わたしには子供チェアが必要なほど(笑)
立つのに少しの筋力が必要です。

探していた本も見付かりここは『ないものは、ない』TSUTAYAらしい。

SAKURA日和。

中目黒川の桜見物&ランチへrestaurant
川沿いのお店でビビンパをいただきました。

平日にも関わらずたくさんの人出。
確実に強くなった日差しのおかげで暑いくらいでした。私の好きな季節がやってくる-
桜吹雪で肌が気持ちいいよぉ。

なぜだか気分は『タイタニック』のローズ(笑)
あ、3D上映してたっけな。見に行きたいなmovie

SAKURA日和。

花びらが川面に落ちて下流へ流れてゆきます。

一昨年は、自粛ムードで桜祭りもしていなかったことをふと思い出しました。

夕方には、芝居を1本観劇。
温かい雰囲気の漂う古民家での朗読劇は、役者の波長と陽気が相俟って、すこぶる眠たくなってしまいました。

SAKURA日和。

|

« 代々木公園で宴会。 | トップページ | 東方神起に行ってキタ〜! »

コメント

りなっち~♪

先日の大雨で、桜、大方散っちゃったんじゃないかニャ~~~?

投稿: たかし(40歳)。 | 2012年4月12日 (木) 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代々木公園で宴会。 | トップページ | 東方神起に行ってキタ〜! »