« 桜と植木姉妹。 | トップページ | SAKURA日和。 »

代々木公園で宴会。

やや花冷えの日曜日。

代々木公園で宴会をしました。

原宿はホームに人が溢れているぞ!!!
ということで、

代々木公園駅の方からお花見の場所を探しました。代々木公園で宴会。われらが現在地。辺りは、

たぶん、かなりの穴場。

遅い時間でも、桜のトンネルに手が届く絶好の桜の木の下に場所を確保できました!!!

代々木公園で宴会。元パティシエの作ってきてくれた苺のムース中にホワイトチョコに、

キッシュ、卵焼き、菜の花のベーコン巻き、おにぎり、たくさん買い込んだお菓子 にお酒。
10人ぐらいでわいわいやりました。

お手洗いに長蛇の列。には たまげたけれど…満開の桜の中お花見を存分に楽しみました。

代々木公園で宴会。

夜中の帰り道。

見上げると

宙に浮かぶ桜のぼんぼり。

|

« 桜と植木姉妹。 | トップページ | SAKURA日和。 »

コメント

土曜日に代々木公園行ってきました!
人がすごかったけど、きれいでしたね

投稿: Nick | 2012年4月12日 (木) 01:50

名古屋でいう、鶴舞公園か名城公園(ともに名古屋市)かいな? りなっちや★ 名古屋の桜も葉桜が多くなってきつつある。

投稿: たかし(40歳)。 | 2012年4月12日 (木) 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜と植木姉妹。 | トップページ | SAKURA日和。 »