« | トップページ | 春爛漫でも花冷え。 »

ISSEY MIYAKE

ISSEY MIYAKE

ISSEY MIYAKE
キレイです。

夜桜の向こう側に、東京タワー。

まだガラパゴスという、遅ればせな私の携帯カメラがんばれ。

ぶれぶれで夜景の美しさが。。。

夜桜を楽しめる芝の上のテラスで、みなさん1杯やってました。夜風がひんやり、いいですねぇ。

さて、お目当て。
夜の美術館へ。

21_21 DESIGN SIGHT


ISSEY MIYAKE

『アーヴィング・ペンと三宅一生』展

ここの美術館の造りが大好き。

地中の中から、天窓を見上げると・・・

お月様を見上げながらの観賞。

ISSEY MIYAKE はみなさんご存知の通り、デザイナーさんです。

ペン氏は 20世紀後半を代表する写真家さんです。

写真展でもなければ、衣装展でもない、

この空間をダイナミックに使用した映像によるデザインの挑戦。とでも言うのかな。

美術館と企画が融合して、見事に異空間が形成されてました。

おもしろかったなぁ。

4月8日まで六本木ミッドタウンガーデンにて。

|

« | トップページ | 春爛漫でも花冷え。 »

コメント

りなっち~♪

ISSEY。中村一生選手(オリックス)のことかニャ、と思ったスミダ☆

投稿: たかし(40歳)。 | 2012年4月12日 (木) 16:16

★たかし(40歳)。 さま

野球はあまり詳しくないのです。
球場に行くのは好きなんですけど((・(ェ)・;))

投稿: りなこ | 2012年4月30日 (月) 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 春爛漫でも花冷え。 »