« サプリ。 | トップページ | 『フェルメールからのラブレター展』 »

はこねなのね。

先週末は、

友人7人で、仲よく箱根に行ってきましたrvcar

なんか、最近旅行ばかりしている感じだわ。

こちらは、どんより雲の、箱根芦ノ湖。

降った雪が解けずに残っていました。

さ、寒い。

Sbsh1210

この後、我々は、スワンボートに乗りました。

筋肉通・・・。

箱根湯本のお宿の温泉と、お食事を堪能しました。

翌日は、

大涌谷へ。

Sbsh1235くろたまごとわたし。

1個食べれば、寿命が延びる、延命のたまごです。

ふははは~。crown

湯上り美人肌、湯むきたまごのような、つるりん肌になれますように。

お昼は自然薯のおそばをいただきました。

Sbsh1248_3

はこねよいとこ。

Sbsh1248_2

|

« サプリ。 | トップページ | 『フェルメールからのラブレター展』 »

コメント

箱根町、最近は行ってませんが、小田急HiSEが昨日引退してしまったのは残念だニャ~。。。

投稿: たかし(40歳)。 | 2012年3月17日 (土) 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプリ。 | トップページ | 『フェルメールからのラブレター展』 »