« お護魔。 | トップページ | 成人何年生? »

上野動物園!

関東も毎日寒いですからねぇ。

毛むくじゃらのものたちに会いたい!!!

ってことで、行ってきました。

上野動物園happy02

♪会いたかった~ 会いたかった~ きみに~karaoke某アイドルGP

上野動物園!

ほんとに会いたかった。りーりー!!!

はじめましてのリーリー。

名前がちょっと似てるだけで親近感を覚えてしまう、単純な理ー理ー。〔理奈子〕

腰掛けてぐてっとしてました。

シンシンは別室で、大好物の竹のご飯中でした。

上野動物園!

微動だにしない、かぴぱらさん。

お尻の毛に絡まってた枯葉がひらひら風に吹かれて、哀愁漂ってました。

でも、かわいいlovely

上野動物園!

あしか一家。左の子の、お鼻からお尻にかけてのラインがたまらん!!!

かわいい、かわいい、かわいいよう。

ペットセラピーって言葉があるけれど、なぜ動物はこんなにも癒してくれるんだ!!!

絶対触れないけど、カメレオンの目だってくりくりしてて可愛いもの。

さて、夜は、アメ横の活気ある海鮮焼き屋さんにて わいわいしました。

景気づけに、にんにくの丸焼きを生まれて初めて食べました。ワラ

ち、近づくな、危険wobbly

|

« お護魔。 | トップページ | 成人何年生? »

コメント

動物園。豊橋市の「のんほいパーク」以来随分行ってない。。。

投稿: たかし(40歳)。 | 2012年1月 9日 (月) 15:42

☆たかし(40歳)。 さま

のんほい?

のんき
ホイホイ

の、のんほいですか?(笑)

わたしは東山動物園に行ったことがありますよ

あそこ好きです〜。

投稿: りなこ | 2012年1月 9日 (月) 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お護魔。 | トップページ | 成人何年生? »