« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

スノーマン

スノーマン
みかんの帽子を被っています。
夜から朝までいたんですが…
今夜にはもういなくなっちゃいました。

| | コメント (1)


ちょっと、公園ランチ中。

| | コメント (1)

がんばれ受験生!

がんばれ受験生!

| | コメント (1)

成人何年生?

成人何年生?
振り袖姿の初々しい晴れ着姿の人を街でたくさん見かけました。
お天気でよかったね。

わたしの二十歳は雪が降ってたような…。寒かったのを覚えてます。

さて、
新宿御苑にてランチ。
クリームトマトのチキンカレー!

テラス席でしたが、ほんとお日様の光ってあったか〜い。
日だまりにカレー最高だ!
2012年、どんな一年にしようかしら。真っさらな手帳、探しに行ってきます!

| | コメント (2)

上野動物園!

関東も毎日寒いですからねぇ。

毛むくじゃらのものたちに会いたい!!!

ってことで、行ってきました。

上野動物園happy02

♪会いたかった~ 会いたかった~ きみに~karaoke某アイドルGP

上野動物園!

ほんとに会いたかった。りーりー!!!

はじめましてのリーリー。

名前がちょっと似てるだけで親近感を覚えてしまう、単純な理ー理ー。〔理奈子〕

腰掛けてぐてっとしてました。

シンシンは別室で、大好物の竹のご飯中でした。

上野動物園!

微動だにしない、かぴぱらさん。

お尻の毛に絡まってた枯葉がひらひら風に吹かれて、哀愁漂ってました。

でも、かわいいlovely

上野動物園!

あしか一家。左の子の、お鼻からお尻にかけてのラインがたまらん!!!

かわいい、かわいい、かわいいよう。

ペットセラピーって言葉があるけれど、なぜ動物はこんなにも癒してくれるんだ!!!

絶対触れないけど、カメレオンの目だってくりくりしてて可愛いもの。

さて、夜は、アメ横の活気ある海鮮焼き屋さんにて わいわいしました。

景気づけに、にんにくの丸焼きを生まれて初めて食べました。ワラ

ち、近づくな、危険wobbly

| | コメント (2)

お護魔。

お護魔。
を焚いてきました。

芸術的とも言える仏事を、祈りながら拝見してました。
まず法螺貝がいっせいに吹かれ、スタートです。

住職の方が持つ数珠の数を数えたり、
棒と共鳴させたり、
火を起こしたり、
お経と、太鼓と、鐘を奏でたり。
(仏用語がよくわからなくて、間違っていたらごめんなさい)

ついつい、舞台で行われているパフォーマンスのように感じてしまいました。

でも、とてもパワフルで、神々しいものでした。
頂いた護魔は
太陽の昇る東の方角に向け飾らせていただきます。

| | コメント (2)

はじめの一歩。

はじめの一歩。
を大きく踏み出す日。

新年あけましておめでとうございます。

お節料理を食べて一年健やかにまいります!

そして!今日は箱根駅伝だっ!
タスキをつなげ!みんながんばれ〜。

| | コメント (4)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »