« メルシィ、ボジョレー。 | トップページ | 間違いの喜劇 »

オータム in トーキョー


    

寒暖のおかげで、近所の公園のイチョウの黄葉が進みました。

一年に一度、黄金のじゅうたんが敷かれるこの季節。

ふふふ。

さくさく散歩するのが好きです。

お恵みの身を頂くのも好きです。

そしてご近所の猫たち。

君たち前足がきゃわうぃいねぇ~。

兄弟かな?眉間のあたりがそっくりだよ。

恵比寿から歩き、代官山を抜けて、旧山手通りの ALOHA TABLEにてランチ。

今日は、お友達のMちゃんと、ジュニアのK君の3人。

←チキンと豆腐のロコモコ丼、スープ、ドリンクセット

ちょっと肌寒いので、店内に座りました。

スコンと抜けた秋の爽快な空を眺めながらのランチ。

生姜のきいたトマトバジルスープで温まり、

平和な時間を過ごしました。

立派にママ仕事をしている、Mちゃん。

同じ女性として、尊敬します。

R「りなちゃんて言って~」

K「・・・。」(そっぽ)

R「り・な・ちゃんだよ~」

つづく・・・

だいぶたって、

K「りぃなぁちゃん」

トイレに向かう私に声をかけてくれました。

か、かわいい!!!

ちゃんと、りなちゃんて言えるのね(T▽T)。

別れ際、何度も何度も振り返って、手を振ってくれたキミへ。

大きくなってね。

一緒に成長を未届けさせてもらいますぞ。

|

« メルシィ、ボジョレー。 | トップページ | 間違いの喜劇 »

コメント

かわいいですね、二頭ともハチワレさんで。
よく上野に行きますが、上野もイチョウでまっ黄色でした。

投稿: Nick | 2011年11月23日 (水) 19:51

りなっち~♪

東京はまもなく冬がやってきますね~☆

(T_T)

投稿: クレパト猫。 | 2011年11月24日 (木) 14:59

☆クレパト猫さま

本当ですね。
北よりのからっ風が(>ω<`)辛いシーズンです(T-T)やだよぉ〜

投稿: りなこ | 2011年11月25日 (金) 21:38

☆Nickさま

ハチワレっていうんですね〜
おそらく姉妹ですよ(笑)

上野公園ですか?イチョウを見に行ったことないから行かなキャッとcat

投稿: りなこ | 2011年11月25日 (金) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メルシィ、ボジョレー。 | トップページ | 間違いの喜劇 »