« 週末は小淵沢。 | トップページ | Good☆Afternoon Tea! »

おすすすめ!!!小淵沢。




子供からわたしまで(=大人)楽しめるリゾナーレ

八ヶ岳山麓に囲まれ、緑に囲まれ、
そして、布に包まれて、気分はカンガルーです(笑)

つき抜ける青空と、美味しい空気と、幸せな時間を過ごしました。

イタリアの世界的建築家、マリオ・ベリーニが手掛ける高原リゾートリゾナーレ。

ここは異国情緒溢れる世界。

イタリアの山岳都市を想わせる幻想的な世界に。石畳の回廊。ピーマン通りを囲んで、両サイドにお店とメゾネットタイプの客室があります。

本当にタイムスリップした感じ。

ピーマン通りには、コーヒー好きにはたまらない丸山珈琲さんや、清里ハム屋さんや、八ヶ岳チーズケーキ屋さん、インテリアのお店、ブックス&カフェ、とズラリお店が並びます。

Halloween monthly

ということで、

通りにはカボチャのおばけがたくさんいましたよ~。

もくもくの湯という名のお風呂は、満天の星を見上げて入れます。
しかも、みんなで入れる混浴です。

朝は、YYグリルにてビュッフェ。
高原で採れたお野菜や、卵など…
現地の食材が豊富に並んでいました。
目移りしちゃうよ~。

ちょこっとずつ、どれも美味しかった。

近くには八ヶ岳リゾートアウトレットがあります。
都心から100キロで車で2時間。
ファミリーでも、女子会でも、デートでもぜひぜひ。また行きたいな。

|

« 週末は小淵沢。 | トップページ | Good☆Afternoon Tea! »

コメント

青い空 白い衣装

美しい

投稿: | 2011年10月 6日 (木) 00:15

りなっち~♪

1枚目のお写真、ぐっすり寝てすごしたのかいな?(←こらこら)

投稿: クレパト國。 | 2011年10月 7日 (金) 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末は小淵沢。 | トップページ | Good☆Afternoon Tea! »