« メイク | トップページ | 『ステキな金縛り』 »

かぼちゃーズンバナイト✩

週末は

朝からせっせと、パウンドケーキを焼きましたlovely

ハロウィンってことで、かぼちゃと、アーモンドのパウンドケーキ!

りなおばちゃんから、甥っこに、お菓子のプレゼント。

そして、玉っこ達と女子会。

あ、大学の友達ね。

ママ2人×未婚2人の乙女トーク!

皆、乙女要素はなかったか・・・(笑)

暖炉のある、素敵カフェでした。

←NYチーズケーキ

ベイクドタイプの濃厚チーズケーキに、クラッシュオレオ。

上にアイスクリームと、生クリームがぽってり乗っかってます。

スノウマンみたいでしょ!!!

なんと幸せな曲線!!!

←こちらは、お店リコメンドの、生キャラメルシフォンケーキ!!!

美味しすぎだぜ。

4人で仲良くつつきました。

夜はまたムーディなんだろうなぁwine

おばちゃん、おばぁちゃんになっても、仲良くしていてね。

夜は、ズンバへ。

ちなみにズンバとは、南米コロンビアの踊りをエクササイズにしたラテン系エアロみたいなもの。

見様見真似で、ラテンのリズムに乗せて踊りました。

ラテン万歳!!!超楽しい。

サルサもあれば、民俗舞踊っぽい踊りもあるし、ヒップホップ寄りのもあるし。

久々に大量の汗をかきました。

お昼に食べたスイーツのカロリーは消化しただろうか。(笑)

|

« メイク | トップページ | 『ステキな金縛り』 »

コメント

たぶん、消化したんちゃう? りなっちや★

投稿: クレパト国。 | 2011年11月 1日 (火) 14:08

してないな。。。

投稿: 姉 | 2011年11月 2日 (水) 06:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイク | トップページ | 『ステキな金縛り』 »