« 上野・秋の芸術三昧。 | トップページ | 恩師と仲間とわたし。 »

朱狩り。

朱狩り。

彼岸花の群生地にピクニックに行ってきました。

お弁当持って、トレッキングシューズ履いて。気分は山ガールです♪

「花より団子」
到着してすぐに、川辺にて、レジャーシートを広げ、お弁当を食べました(笑)
おいしい〜っ!

先日の台風で流されてきたであろう流木が溜まり、一部、川をせき止めていました。
そんな台風にも負けず、彼岸花(曼珠沙華)は、倒れることなく、本日咲き誇っていました。

彼岸花の森は、なんだか幻想的で、ちょっと不思議な感覚を覚えました。

朱狩り。

埼玉県日高市、高麗駅より 巾着田にて。

|

« 上野・秋の芸術三昧。 | トップページ | 恩師と仲間とわたし。 »

コメント

りなっち~♪

秋の香りが漂ってまするね~♪

(^~^) 

投稿: クレパト国。 | 2011年9月27日 (火) 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上野・秋の芸術三昧。 | トップページ | 恩師と仲間とわたし。 »