« Mr.Children イン 日産スタジアム! | トップページ | 青春時代の仲間。 »

Mr.Children 2日目。

初日に引き続き、ミスチル2日目行ってきました。
幸運なことに、2夜連続。

台風12号も、6万5千人のパワーにはかなわず、ライブ中は晴れていました。

Mr.Children 2日目に
なんと虹がかかっていました。

Mr.Children 2日目に

私にとってのミスチルの音楽は、『水』のような存在です。
流れるメロディと歌声は、渇きを癒し、
やさしくて、強い詩は、さらさらとココロに入り込み、背中を押してくれます。

アルバム色は弱く、なつかしのあの曲や、この曲・・・。

そしてアンコール、ラスト2曲、最高でした。
私にとっての一生の応援歌、歌ってくれましたcryingさいこー

Mr.Children 2日目に

約3時間のライブが終わって、
まるで、12時を過ぎたシンデレラ状態。
でも、メッセージ伝わりました。

今週は名古屋へ。
そして、ツアーのラストは、宮城だそうです。
ぜひ、東北に元気の素を届けてほしいです。

|

« Mr.Children イン 日産スタジアム! | トップページ | 青春時代の仲間。 »

コメント

ミスチルの名古屋公演のチケットは、即日完売御礼に。。。だからいいチケットは、すぐ売り切れてしまう運命。

投稿: クレパト国。 | 2011年9月 9日 (金) 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mr.Children イン 日産スタジアム! | トップページ | 青春時代の仲間。 »