« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | 信じる者は救われる!? »

夏の夏休み。

この週末、どこからか太鼓と笛の音が聴こえていました。

「あ、夏祭りかぁ。」

先週までなら、かき氷も、りんご飴も、ビールも売れたのだろうけど…。

蝉の代わりに、鈴虫が一生懸命鳴いています。

ひぐらしの鳴き声を聞くと寂しい気持ちになるのは私だけじゃないカナ。ぷ(。・w・。 )

そんな気持ちになる夏の終わりはちょっと苦手です。

夏と秋の綱引き。
さて勝者はどちらに!?(笑)

|

« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | 信じる者は救われる!? »

コメント

秋かな〜
毎年、甲子園が終わるとなぜか夏が終わった気がする。

投稿: EAST | 2011年8月22日 (月) 22:35

ひぐらしの声、だんだん短くなる日照時間・・・。
夏の終わりはさびしいですね。

急に寒くなりましたが、風邪に気をつけてください。

投稿: Nick | 2011年8月22日 (月) 23:52

鈴虫の鳴き声を聞いたときに、秋を感じるとあたしは思う。

投稿: クレパト国。 | 2011年8月24日 (水) 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | 信じる者は救われる!? »