« ツインズ | トップページ | 節電秘策(笑) »

水無月。だけど水有月。

水無月。だけど水有月。

友人が、天皇陛下から頂いた、このお菓子。

わたくしも、ひとつ 頂戴しました。

らくがんは 苦手なんだけど…

お、美味しゅうございました~(;∀;)
紅白の家紋!

そして、なんとお上品なお味だこと。

話は変わって、たまに、皇居をさんぽするけど、空と道が広くて好きです。
真夏になっちゃう前に、また行こっと。

水無月。だけど水有月。

こちらは、盛岡冷麺と、レタスチャーハン。

|

« ツインズ | トップページ | 節電秘策(笑) »

コメント

陛下から!?
すごい!
菊の紋が・・・!
和三盆は上品で美味しいですよね。

投稿: Nick | 2011年6月21日 (火) 23:18

盛岡冷麺。いちど味わいたい夏のレシピだ。マジで!happy02

投稿: クレパト国。 | 2011年6月22日 (水) 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインズ | トップページ | 節電秘策(笑) »