« みぃつけた! | トップページ | 東海地方に »

桜トンネル。


桜トンネル。

満っ!開っ!

週末にかけて、天気が下り坂に向かうため、今日行っとこう!
ってことで、友人を誘って目黒川沿いの桜を見に行ってきました。

平日なのに、たくさんの人でした。

テラスの特等席で、贅沢桜見ランチ。
桜トンネル。桜のロールケーキと、桜のムース

ぐんぐん上がる気温に、遅ればせながら、衣替えを考えます。

もう、ダウンは着たくない。

|

« みぃつけた! | トップページ | 東海地方に »

コメント

最高だったね!!!写真よく撮れてる!!お誘いありがとう!!いろんな所一緒に行ったけど、花見は初めてだったね(笑)

投稿: mi | 2011年4月 8日 (金) 01:13

りなっち~♪

春本番ですね★ マジで!(^。-)★

投稿: クレパト劇場。 | 2011年4月 8日 (金) 14:35

mIさま

こちらこそ、ありがとう。
本当、いいお天気でした。
またお誘いするわ。

投稿: りなこ | 2011年4月21日 (木) 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みぃつけた! | トップページ | 東海地方に »