« 2010年大晦日。 | トップページ | 久々の更新。 »

2011年元旦。初ブログ。

2011年元旦ですね。

今年もどうぞよろしくお願い致しますfuji

ってことで、日の出の時間に目覚め、

初日の出を拝みながら、太陽さんに今年一年の抱負なんかを打ち明けたりして。

そして、

元旦は景気のいい映画を。

『バーレスク』

姉と観て来ました。

最高最高最高!!!

バーレスク とは、かつて紳士淑女の社交場であったキャバレーにおける、ショーレビューの総称であり、華やかでセクシーな衣裳を身にまとった女性が美しく、楽しく、エロティックに、ときにファニーに、そして何より気高く女性らしさを魅せていくショーです。

主人公のアリが、アメリカの田舎町から、ロスに上京し、バーレスク・ラウンジにて、スターを夢見てウェートレスとして働き始める。ある日チャンスが訪れ、アリはその隠し持った歌声を披露することになるが・・・。

夢をかなえるチカラ。ここにありです。

ジャジーな曲から、R&B?までダンスも、衣装も、メイクもキラッキラshine

歌手のクリスティーナ・アギレラのそれはそれは、格好いいこと、セクシーだことkissmark

お正月に見るには最高の作品でした。

観ながら、身体が勝手に動いてしまったよ。

サントラ欲しい。また観たい。まだ興奮状態の姉妹なのでした。

元旦。

|

« 2010年大晦日。 | トップページ | 久々の更新。 »

コメント

りなっち~♪

2011年が幸多き1年であることを祈願します!happy01

投稿: クレパト人。 | 2011年1月 2日 (日) 15:34

その映画は私も見ました。
ストーリーは単純なんだけど(洋画は大抵そうだけど)
補って余りあるパフォーマンスでした。

がんばれ植木姉妹(特に姉(すいません))

投稿: ハマ番長 | 2011年1月 2日 (日) 18:23

あけましておめでとうございます!
元旦早々、エンターテインメントな感じの作品ですね。

今年もご活躍をお祈りします。
また出演情報あったらお願いしますね!happy01

投稿: Nick | 2011年1月 4日 (火) 00:07

あけましておめでとうございますsun
お久しぶりです。
今年も、植木姉妹にとって、ご発展が許される良い年でありますように。
今年もよろしくお願い致します。good

投稿: さんせい | 2011年1月 6日 (木) 06:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年大晦日。 | トップページ | 久々の更新。 »