« | トップページ | »

キラキラ先生。

12月なのに暖かなこの日。

shineフェイスストレッチングの小倉千珠子先生にお声を掛けていただき

都内のカフェにて撮影をしてきました。

先生との再会は数年ぶりでしたが、

やっぱり、はつらつと、美しく、ハッピーなお方でした。ちょっと天然ぼけな所もチラホラ。そこがまた、可愛らしくて素敵です。

立ち居、振舞、表情筋のエクササイズ、ビジネスマナー、メイクアップと、なんでも出来てしまう、人間的にも、女性的にもとっても輝いていて、周りに活力を与えてくださるスペシャル先生です。

あ

こんなカフェで撮影。

撮影後は、スタッフさんも含め、みんなでランチ。

あ

デザートまで頂いちゃいました。

何があっても、口角を上げてスマイルでsun

改めて、そんな風に思った日でした。

フェイスストレッチングには魔法の力があると思います。

だって、姿勢、お顔、考え方まで前向きにしてくれたもの。

|

« | トップページ | »

コメント

りなっち~♪

フェイストレーニング、あたしもいちどはやってみたいにゃり!cherryblossom

投稿: クレパト大王。 | 2010年12月 7日 (火) 13:56

konnichiwa! i saw you on an episode of culture shock featuring tokyo in the travel channel.. i have nothing to say but you really are one of the most beautiful faces i have ever seen.. i searched the internet about you and came across a video of you as a reporter in tibet.. take care! greetings from manila, philippines

投稿: von | 2010年12月11日 (土) 03:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »