« TDR! | トップページ | キラキラ先生。 »


11月が終わりますね。
ね、年末が駆け足でやってくる(;∀;)ヒェー

先日、部屋の掃除中に、懐かしいものを発見しました。
学生の頃にゼミの仲間達と、遊びでやっていた「勉強会」の資料。
勉強会って言ってもね、趣味や興味のあることについて、すこし賢く、少し深く、レポートをまとめ、発表するだけなんだけどね。
ケーキやお茶をいただきながらの楽しい会でした。懐かしいなぁ。

ちなみに、私は遺跡好きなので、天空都市マチュピチュ遺跡についてレポートしてました(笑)「世界ふしぎ不思議発見!」ってね。
永遠の憧れ、ミステリーハンター。なのであります

話がそれましたが、
小学生に始まり、義務教育を終え、高校、大学と経て、
まだ勉強の真っ最中。
人は一生、勉強をしていくものなんだなぁ。
そんな風に思います。

仕事でも、恋でも、ファッションでも、メイクでも、お料理でも、音楽でも、芝居でも、ダンスでも、女性として美しく生きるのも。
毎日が学びの連続です。
そんな環境にいられることに感謝だよなぁ。

|

« TDR! | トップページ | キラキラ先生。 »

コメント

もう12月、年末ですね。
早い!

後悔のないよう、日々精進したいですね。

投稿: Nick | 2010年12月 1日 (水) 01:44

正しくは「日立・世界ふしぎ発見!」(TBS-CBC系毎週土曜日よる9時から)でする♪ マジで!pouch

投稿: クレパト国。 | 2010年12月 1日 (水) 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TDR! | トップページ | キラキラ先生。 »