« 愛知バンザイ編。 | トップページ | あいらぶ四季。 »

三重の楽しみが味わえる場所。

三重県!
食べて、眺めて、感じて。

今日は三重県に来ています。
まず、松坂市へ!
松阪と言えば!
松坂牛でしょう。
そのすき焼きを食べに来ました。

「松阪 海津」さん。
三重の楽しみが味わえる場所。

鯉が悠々と泳ぐ池のあるお庭の見える個室に通されました。

特上すきやきを注文!

お店の方が焼いてくれるという贅沢。

普通、すき焼きって聞くと、お野菜や、お豆腐、白滝など、お肉と一緒に甘味のあるつゆといただく。
けれど、ここは違うのです。

三重の楽しみが味わえる場所。見よっ!この霜降りっぷり。

お肉に砂糖を乗せて、お醤油をかけてサッと焼く。

はい、いただきますっ。

三重の楽しみが味わえる場所。

火があまり通っていないので、肉厚なお肉も、ぷりんっlovelyと微力で噛み切れるやわらかさ。

オウマイゴッドネス!!!

神様ありがとう。

美味しいです!

赤出汁も美味しいなぁ。

三重の楽しみが味わえる場所。

バックは伊勢湾だよーーーーん。海風、日差し、まだまだ強し!

|

« 愛知バンザイ編。 | トップページ | あいらぶ四季。 »

コメント

うまそう!
三重だとやっぱ関西風すき焼きなんですね~。
風景の良い個室はいいなぁ・・

投稿: Nick | 2010年10月 2日 (土) 18:46

りなっち~♪

ピアスをつけてるりなっちがステキだよ~♪ かわいい★lovely

投稿: クレパト人。 | 2010年10月 3日 (日) 16:02

「あきがわき」ってやつですね~
写真の黒電話が渋いですね。

投稿: さんせい | 2010年10月 5日 (火) 23:08

✩ Nick さま✩

関西風はおダシというか、お汁がないんですね。知らなかった。
塩すき焼き
ってのもありまして、そちらは予約制でした。
食べてみたかった。

投稿: りなこ | 2010年10月 9日 (土) 19:05

✩クレパト人。さま✩

ありがたきしあわせ。
ボブにしてから、ぶらんぶらんぶら下がるタイプのピアスが好きになりました。

投稿: りなこ | 2010年10月 9日 (土) 19:07

✩さんせい さま✩

はい!あきがわき
ってやつです。
潤うのは一瞬で、また再び あきがわきの毎日。(ワラ)

投稿: りなこ | 2010年10月 9日 (土) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛知バンザイ編。 | トップページ | あいらぶ四季。 »