« 猫い奴。 | トップページ | ウフィツィ美術館 »

只今暖房中。

只今暖房中。

昨日からの冷え込みと、木枯らしは、予想していたにもかかわらず、かなり身体に応えます。

トレンチコートにストールにブーツに、ヒートタイプのインナーに。

あぁ、手袋も持参すればよかった。。。

寒さは大の苦手。

夏の暑さは耐え切れても、

初冬の空気に早くも逃げ腰。

夏の借りを返すように、今年の冬は寒い。

ですから、対策を練らねば。うーむ。

明日はもっと冷える。

風邪に注意しよ~。

と、ホットワインをペロリ。

|

« 猫い奴。 | トップページ | ウフィツィ美術館 »

コメント

一気に寒くなりましたね。
うちはまだ暖房は控えてるけど、そろそろ考えないとかな。

体調崩しやすい時期、ご自愛ください。

投稿: Nick | 2010年10月28日 (木) 10:41

りなっち~♪

風邪をひかないように十分に気をつけて今夜は暖かくして就寝を!

投稿: クレパトっ子純情。 | 2010年10月28日 (木) 15:52

りなっち 様

風邪をひかないように気をつけてくださいねnoodle

投稿: さんせい | 2010年10月31日 (日) 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫い奴。 | トップページ | ウフィツィ美術館 »