« ミルフィーユキャベツ。 | トップページ | 愛知バンザイ編。 »

「オペラ座の怪人」

「オペラ座の怪人」

ついにっ、ついに見れました!

The Phantom of the Opera

IN 新名古屋ミュージカル劇場!

首が痛くなるほどの2列目センターで拝見っ。
オペラ座と言えば、あの演出でしょう!シャンデリアがぐわーって。

うわぁ~っΣ(゚д゚lll) !と 声を上げてしまいましたcoldsweats01
いい席だったなぁ~。
やっぱり舞台はいいよなぁ。

実は、劇団四季さんは2回目で『ウエストサイド物語』以来の観劇。ロンドンで観た『キャッツ』も懐かしい。

「オペラ座の怪人」

↑ロビーに飾ってあったオブジェ。

豪華絢爛!!!重厚な音楽に、華やかな衣装、耳に残るメロディと、歌声は、私を陶酔の世界へ連れていってくれました。

らららら~♪

終焉後、思わず、オペラ座のキーチェーンと、ストラップを買ってしまった。

歌って帰ろっと♪

|

« ミルフィーユキャベツ。 | トップページ | 愛知バンザイ編。 »

コメント

おぉ!四季の話題食い付いていいですか!?

オペラ座観たいです。一緒に「マスカレード♪」って反りたいです。笑

投稿: mym | 2010年9月26日 (日) 22:34

★mymさま★

こんにちわ。
同じくです!
♪マスカレード って連呼しながら歌え踊れの夢を見ました。

やはり、音楽が素晴らしいですね。ジョンケアード氏最高だ。

「エリザベート」も行こうと計画中です。

ちなみに私は、序盤のオークションのシーン 過去に遡る場面が好きです。

投稿: りなこ | 2010年9月28日 (火) 16:02

りなっち~♪

この公演も来年1月末で「千秋楽」ですよ♪crying

投稿: たかし(39歳)。 | 2010年9月28日 (火) 21:23

☆たかし(39歳)さま☆

こんにちわ~♪

1月以降は何が来るんでしょうか。
個人的に『ウィケッド』がいいなぁ。
なんて、本当は東京に戻ってきてほしい。(ワラ)

投稿: りなこ。 | 2010年9月30日 (木) 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミルフィーユキャベツ。 | トップページ | 愛知バンザイ編。 »