« 虹だぁo(^∀^)o | トップページ | 星を想う。 »

猫とりなこの夏の一日。

猫とりなこの夏の一日。

猫さん 「あらぁ、おかえり。あんた今日も洋服なんか着ちゃって暑くないのぉ?」

りなこ 「はぃ。暑いです。猫さんこそ、車の上で暑くないですか?」

猫さん 「ほら、あたい毛深いでしょ。」

りなこ 「はい。夏は暑そうですね。」

猫さん 「だからなかなか日焼けできなくて。」

りなこ 「え?日焼けですか。」

猫さん 「そぅよ!腕とシッポ 焼くために、数時間前からこうしてるだから!」

りなこ 「・・・。」

りなこ 「猫さんはそのままが素敵ですよ。」

猫さん 「ありがと。あんたは、まだまだね。」

りなこ 「はい。精進します」

|

« 虹だぁo(^∀^)o | トップページ | 星を想う。 »

コメント

可愛い〜!

投稿: mym | 2010年7月 6日 (火) 19:37

☆mym様☆

こんにちわ。
最近、よく猫にお目にかかります。
セリフつけて遊んでます。
また遊びに来てくださいね。

投稿: りなこ。 | 2010年7月 7日 (水) 09:21

りなっち~♪

猫ちゃんカワイイ♪ 癒しのひとときですな。cat

投稿: クレパト。@音声多重放送実用化試験。 | 2010年7月 7日 (水) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹だぁo(^∀^)o | トップページ | 星を想う。 »