« BBQ | トップページ | シャチホコしゅ〜 »

『おはよう東海』

「おはようございます、今朝のお天気をお伝えします!」

『おはよう東海』

夢の植木姉妹共演!?

今日は、

NHK名古屋放送局『おはよう東海』へお邪魔しましたfish

まだ夜も明けていない薄暗い時間に家を出てNHKへ。

そして本番中は、スタジオの特等席で生中継を見せてもらいました。
ドキドキのO.A.

社会科見学と、授業参観の様な気持ちで、姉の仕事っぷりをしっかりと拝見してきました♪

勉強になったし、模擬キャスター体験、楽しかった。
よっし、(`・∞・´)わたしもがんばろ。

みなさま妹がお邪魔いたしました。

『おはよう東海』

『おはよう東海HP』

http://www.nhk.or.jp/nagoya/ohayo/index.html 

|

« BBQ | トップページ | シャチホコしゅ〜 »

コメント

りなっち~♪

NHK名古屋放送センター(名古屋市東区)入りしましたね☆ 近い将来姉妹でお天気キャスターになるのも夢じゃない? マジで!dollar

投稿: クレパト放送財団。 | 2010年5月14日 (金) 15:05

とても仲がいい姉妹ですね。
いい感じです。好感が持てます。
東京でも「おはよう東海」を放送して欲しい。
マジで!

投稿: ハマ番長 | 2010年5月15日 (土) 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBQ | トップページ | シャチホコしゅ〜 »