« こんにちわ三重。 | トップページ | LOVE清里 »

『マクベス』

ところ変わって東京。

いつの間にか帰郷。

東京の湿度と、人の多さに改めてびっくりした。

さて。

『マクベスーシアワセのレシピー』

両国のシアターΧへ、観劇してきました。

『マクベス』再演の、THEATRE MOMENTS。

一人一役ではありません。配役がコロコロと代わったり、一貫して、身体やアイテムを使っての空間での表現、は、ここならではの演出。

遊びゴコロ満載の舞台は、本当に面白くって、大拍手paper

地位とか、名声とか、強欲とか、意地とか、葛藤とか、愛とか。

人間の弱くて、汚くて、でも人間くさい、愛しい部分を、舞台『マクベス』を通してやってくれました。

終わってみて、、、

自分が信じられるものって何だろう。

絶対に確かなもの なんて、この世には存在するものか。

実は、私たちの運命なんて、紙一重で、簡単に『幸』にも『不幸』にもなれちゃう。

選んだ道が正しいかなんて、やってみなければ分からない。

そもそも、正しい道。なんてものも、あるようで、ない。はず。

答えの見つからない人生だから

面白いんだよね。

って。

1+1=2

だけど

2=○+○、○×○、○÷○

掛けたり、割ったりもできるもん。

|

« こんにちわ三重。 | トップページ | LOVE清里 »

コメント

そう、答えの見つからない人生なのだ。昨今。sun

投稿: クレパトサスペンス劇場。 | 2010年5月24日 (月) 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにちわ三重。 | トップページ | LOVE清里 »