« 『クリストとジャンヌ=クロード展』 | トップページ | »

蕾。

蕾。

雪国新潟のサクラはまだ‘つぼみ’でした。

今週末、新潟も穏やかに温かな一日があり、キュッと結ばれていたつぼみも、ふっくらと膨らみました。

開花を今か今かと待っている状態であります。

そんな春の陽気に満ちあふれた日。祖父の四十九日がありました。

空は雲一つない快晴。新潟の気温は、19度まであがりました。

お通夜は、涙雨だったけど、この日はとてもいいお天気。

きっとサクラの満開な極楽浄土へ辿り着いたのだと思います。

よかったね。孫はまだ地上で頑張りますよ。

|

« 『クリストとジャンヌ=クロード展』 | トップページ | »

コメント

さくら、北海道根室市花咲港に「到着」するのは、予定では来月の中ごろだ。cherryblossom

投稿: クレパトスイッチ。 | 2010年4月12日 (月) 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『クリストとジャンヌ=クロード展』 | トップページ | »