« 初3D。 | トップページ | 春だし。 »

インプット。

稽古中は、あ~これ終わったら、映画見て、舞台行って、美術巡って、読書して・・・

あれやこれやと、半逃避するように思いを馳せる。

大スクリーンで光る松たか子さんを見て(『ヴィヨンの妻』)

あ~あたしならこう演りたいなと思ったり。

寺島しのぶさんの生生しい演技を見て

女優ってこうあるべきだよなぁ、なんて勇気を頂いたり。

日々あれこれと思うわけです。

昔、一週間で49本ほど映画を借りてきて、見たことがある。

・・・それは、完璧に行き詰っていたとき。

映画の内容なんて覚えていないし、何を借りたのかもあまり・・・。

今はそんなことはない。

私はどうなりたいのか。

タレントになりたいわけじゃない。

芸能人になりたいわけじゃないんだ。

芸術家になりたい。

春よ、はよ来い。cherryblossom

|

« 初3D。 | トップページ | 春だし。 »

コメント

春は、まだ通し。。。きょうも北日本で大荒れの天気に。。。
本当の春よ、いつくるの?weep

投稿: クレパト。 | 2010年3月10日 (水) 15:22

まだ遠し=○
まだ通し=×

失礼をば。。。crying

投稿: クレパト。 | 2010年3月10日 (水) 15:23

タレントになりたいわけじゃない。

芸能人になりたいわけじゃないんだ。

芸術家になりたい。
===

↑これ、よく分かります。

投稿: Nick | 2010年3月10日 (水) 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初3D。 | トップページ | 春だし。 »