« 名古屋を食す。 | トップページ | »

地球のおくりもの

地球のおくりもの

イワゴウ ミツアキさんの写真展へ行って来ました。

地球上のほとんどの地域を取材し、野生動物を中心にダイナミックに自然を撮り続けている岩合光昭氏。

野生動物の、なんとも愛らしい一瞬。自然と共存する野生動物の輝く命など。

とてもいい写真がたくさんありました。ココロがほくほくしました。

渋谷のパルコ付近にある、たばこと塩の博物館にて。

4月11日までやってます。

お花見ついでにぜひ。

街の桜がようやく見ごろに差し掛かってきましたね。待ってたよ桜。カメラ片手に待ち歩き。みなさんのお勧めお花見スポットはどこですか?

今日はこれから芝居観劇してきます。

|

« 名古屋を食す。 | トップページ | »

コメント

たばこと塩の博物館(東京都渋谷区)はまだ行ったことがないなー。いちど行ってみたい博物館ではある。
マジで!(>_<) コメント返しをあざーす。

投稿: クレパト。 | 2010年3月31日 (水) 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋を食す。 | トップページ | »