« 5月下旬の気候と言われ | トップページ | インプット。 »

初3D。

初3D。

『アバター』体験しに行きました。
3Dともなると、もはや観るというより、体験。
3D眼鏡も映画館によって種類があるみたいで…私は六本木TOHOシネマズの赤い縁取りのめがね。
少し重くて鼻の骨が痛かったので、格好悪いけど…ティッシュを挟んで見ました。

アバター、面白かった〜!
3D×3時間だからで、酔ってしまうかと思いきや、
大スクリーンで見るアバターの世界は、かなり臨場感あり、奥行きあり、映像は凄かったです。
人間の欲、権力、自然との共存、愛。
メッセージ性も強くて、本当に面白かったです。
映画館で見てよかった。
大好きな「ラピュタ」に似た世界だと思いました。

さ〜て、今から
『インビクタス』movie

|

« 5月下旬の気候と言われ | トップページ | インプット。 »

コメント

りなっち~♪

鼻が少し痛そうでしたが大丈夫ですか? 3Dの映画館は最近急に増えてきているだけに、要注意(?)だ。sun

投稿: クレパト。@甦れ! 俺のハンバーグ。 | 2010年3月 8日 (月) 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月下旬の気候と言われ | トップページ | インプット。 »