« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

弔。

23日に新潟の祖父が他界しました。
自分の事よりも、第一におばあちゃんの事を心配し、とても優しくて、賢くて、オシャレで、孫思いのおじいちゃんは86才で逝きました。
ダンスの公演が終わってすぐに新潟へ。
最期に1時間程おじいちゃんに会うことができました。
きっと私の事を待っていてくれたのだと思います。
小さい頃は1年に2回以上は新潟へ遊びにいきました。
その度におじいちゃんは美味しいものを買ってきて私たちに食べさせてくれました。
目と舌の肥えたおじいちゃんにかなう家族はいません。
大人になってからは1年に1回行けるかどうかで、
寂しい思いをさせてしまいました。

布袋様の様な笑顔と耳たぶとお腹がおじいちゃんの特徴でした。
まだまだ信じられない気持ちでいっぱいです。おじいちゃんの笑顔と思い出が溢れ出してきます。

「孫の顔が見たい」

約束守れなくてごめんね。
おじいちゃんが大好きです。ありがとう。

| | コメント (1)

抜け殻。

抜け殻。
舞台2日間、4回公演終わりました。
今日はもぬけの殻になってました。
酷使した身体は、引き続き痛いですが、これも徐々に回復してゆくのでしょうなぁ。ちょっぴり寂しい、そんな祭の後です。
本番は個人的な単位で色んなアクシデントがありましたが、それも全て引っくるめて楽しかったです。
ダンスを通じて演者として成長できた点。まだまだ未熟な点。
表現に懸ける想い。全て出し切りました。
オリンピックみたいに点数や、メダルがない分、無限の可能性を秘めるダンス。とても濃密な時間を過ごしました。

見に来て下さった皆様、関係者各位、家族、にお礼申し上げます。

| | コメント (2)

2日目。

本番2日目です。

頑張ってきます!
昨日見に来て下さったみなさま、ありがとうございました。

さてアップするぞ〜

| | コメント (2)

小屋入り。

フィギュアどうなったんだろ〜
世界は違くても地球上で頑張ってる同士たちが気になります。

そして、私もいよいよ小屋入りです。
今日は、場当たり稽古ですが、長い長い一日になりそうです。
最後までがんばります。

| | コメント (1)

オリンピック。

オリンピック。
が開幕しました!

毎日毎日寒い日が続きますね。
冷たい雨に、刺すような風に、乾いた空気…。気圧のせいか、疲労か、傷が痛い。。
2月の東京は本当に寒くて苦手です。

そして、わたしの五輪!?
ダンス公演!
までいよいよ8日をきりました。

大詰め時期、身体もメンタルもケアしながら頑張っています。

ただ舞台に出てくるだけでも、伝えることができる。自分らしい踊りを目指します!


画像は雪国のツララ

| | コメント (2)

カラ−アップ!

でパワーアップ!
来週の舞台のため、髪の毛を明るく染めています。1年ぶり。
ちなみにダンスの公演が終わったら、ボブにしようと思ってます。

追い込みがんばります。
「自分らしい踊りを」
ダンスも、衣装も、見物です。
ぜひぜひいらしてください。

| | コメント (1)

SNOWですのぅ。

雪が降りしきる帰り道。

いつもと違う雪景色に

思わず思わず大興奮。

自分は犬寄りの人間なんだなぁ

コタツで丸くなっていらんないワン!

Fw:

そして、一夜明けての銀世界。

Fw:

雪うさぎと、雪だるま。

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »