« 今年初の試練。 | トップページ | 共演者。虎くん。 »

浅草でぃっ

浅草


毎年お正月に家族でゆく浅草。

浅草寺の本堂は工事中で、大きな龍の垂れ幕がかかっておりました。

おみくじ引きました。

“末吉”

とてもいいお言葉が書かれてありました。財布にしのばせて一年がんばろう。

それにしてもいい天気fuji

関東の冬は本当に快晴が多く好きです。寒いけど。

今日は東京でも初雪snowが降ったらしいけど。

ダンス再開こそしましたが、全快ではなく…庇いながらやってます。身体なまったら嫌だもん。
今改めて思う、健康体の有り難さ。早く良くなりたいなぁ。

coldsweats01でもね、怪我したのも、何かのお告げと思い、乗り越えたいと思っています。

食事を変えたり、甘いもの控えたり。

本当に動けない時期、DVD鑑賞、読書したもん。

身体が動かせない今、心と頭を動かしてます。

浅草

お気に入り!浅草の老舗の珈琲店。

“ローヤル珈琲店”にて

自家焙煎コーヒーと、たまごほっとサンドをいただきました。

昭和レトロでとても気に入っています、このお店。昭和の大物女優になった気分になります。

ちょっとタバコがきついけど・・・。

浅草にお立ち寄りの際はぜひ。

|

« 今年初の試練。 | トップページ | 共演者。虎くん。 »

コメント

きょう限定のHN、「呉ぱと」で。

浅草と上野がまだ足を踏み入れていない、未知の世界。東京も、行けばたのしパラダイス☆ なんちってな。

投稿: 呉ぱと。 | 2010年1月13日 (水) 15:02

りなっち、怪我ですか?
ご自愛を!!のんびりいきましょう〜〜
私も浅草は8日に行っていたのかな・・・都内で喫茶店・洋食店の一番多いのが浅草。昔はお洒落なハイカラな街だったんです。
今年も宜しく!!

投稿: 外波山文明 | 2010年1月14日 (木) 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初の試練。 | トップページ | 共演者。虎くん。 »