« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

冬晴れの午後一。

冬晴れの午後一。
朝バレエと、リハーサルを終え、スタジオの階段を上がって行くと、
なんともさわやかな快晴が私を出迎えてくれました!
このまま、日だまりの毛布にくるまって眠るか、ドライブで富士山にでも眺めに行くか、そんなあっぱれなお天気。でした。

画像はスタジオのお隣りのパン屋さんで主人を待つフレンチブルくん。

これから夜までリハーサルがあります。
いざっ!
怪我と風邪引きゃ怖いものなんてないのだ!

| | コメント (2)

おまめさん。

おまめさん。
豆の類いにハマっています。
あ、おかげさまで風邪治りました〜。ご心配おかけしました。長引かなくてよかった−。

さて、豆のはなし。
納豆、お豆腐、大豆入りお惣菜、豆乳、大名言パン、そしてそして甘納豆っ!
バターリッチなお菓子、チョコレ−トも疲れた身体には染み入って捨て難いけど……、甘納豆もなかなかいいんです。ほっこり、甘みが優しく効いてくるんです。
同じカロリーでも身体によい気がするでしょ?
舞台近いしね。少し気にしなきゃだわ。

| | コメント (2)

怪我と病と衣装。

怪我と病と衣装。
昨日はレッスン、リハーサル後、
衣装作りに5時間くらい奮闘した。目を使ったから、なんとなく頭が痛い…疲れたんだわ。
と思ったんだけど…、そこが乾燥していたのか、マスクをした人が近くにいたからか、夜中喉が痛かった。
朝起きたら、さらに喉痛に、鼻水が…頭がぼんやりする〜
平熱が低いため、今は微熱がある状態…。

とにかく栄養。
カボチャと人参と小松菜ときのこの豆乳ス−プを作りました。
風邪菌バイバイ。
早く出てってください。

| | コメント (2)

サンデーブランチ

サンデーブランチ
with なみすけ

以前このblogでも紹介した杉並区のマスコットキャラクタ−『なみすけ』

もらっちゃったo(^-^)o♪
なみすけは背中にあるヒレで空気を綺麗にしています。

今日はバレエのレッスン後、リハーサルで夜まで篭ります。

| | コメント (2)

ロケ。

今日は朝からロケでした。先日のCSのつづき。
都内、暖かくてよかったよぅ catface
なかなかいい撮影ができました。撮影は今日で終わり。出来上がりが楽しみです。

ロケ。

今夜はダンスのレッスンとリハーサルです。
今から少し眠いけど頑張ってきます。

ロケ弁ならぬ、ロケ先の学校の食堂のサバ味噌煮定食。ロケ。

久々の学食!!!お袋の味で美味しかったぁ。

| | コメント (1)


さぁ〜て、夜までレッスンにリハーサル。
がんばるぞ!

がんばろう神戸。
がんばれる私。

| | コメント (1)

茶望留。

茶望留。
のブレンドコ−ヒ−と+¥120でツナサンド。モ−ニングセット。

代々木上原駅前にて。
時間潰し、暇潰し。

“茶望留”はサボルって読むのかな・・・?

| | コメント (1)

共演者。虎くん。

共演者。虎くん。
昨日は一日中撮影でした。
久々の映像で最初ドキドキしたけど、監督はじめ、カメラさん、スタッフさんのお陰で、のびのび、さくさくいい雰囲気で撮れました。

スカパーで流れるCMです。
詳細あがったらお知らせします。

| | コメント (1)

浅草でぃっ

浅草


毎年お正月に家族でゆく浅草。

浅草寺の本堂は工事中で、大きな龍の垂れ幕がかかっておりました。

おみくじ引きました。

“末吉”

とてもいいお言葉が書かれてありました。財布にしのばせて一年がんばろう。

それにしてもいい天気fuji

関東の冬は本当に快晴が多く好きです。寒いけど。

今日は東京でも初雪snowが降ったらしいけど。

ダンス再開こそしましたが、全快ではなく…庇いながらやってます。身体なまったら嫌だもん。
今改めて思う、健康体の有り難さ。早く良くなりたいなぁ。

coldsweats01でもね、怪我したのも、何かのお告げと思い、乗り越えたいと思っています。

食事を変えたり、甘いもの控えたり。

本当に動けない時期、DVD鑑賞、読書したもん。

身体が動かせない今、心と頭を動かしてます。

浅草

お気に入り!浅草の老舗の珈琲店。

“ローヤル珈琲店”にて

自家焙煎コーヒーと、たまごほっとサンドをいただきました。

昭和レトロでとても気に入っています、このお店。昭和の大物女優になった気分になります。

ちょっとタバコがきついけど・・・。

浅草にお立ち寄りの際はぜひ。

| | コメント (2)

今年初の試練。

今年初の試練。
怪我で療養しておった年末年始でございます。
使いすぎた右足股関節に電気かけたり、針打ったり、マッサージしたり、レ−ザ−当てたり。


お休みしていたダンスも、今日より復帰しました。2010年初踊りでした。

でもやっぱ痛いや〜(T-T)
困ったぞ…

とにかく健康な身体作りのため、
禁酒。
禁糖。
マイナス2キロ。

| | コメント (3)

謹賀新年2010。

謹賀新年2010。
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

| | コメント (1)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »