« あれやあこれやと見たもの。 | トップページ | ご近所の夫婦。 »

メルシィ!ロートレック!

名前を聞いただけで19世紀末におけるパリの夜。を思い抱かせるこの画家。

トゥールーズ=ロートレック

な

『ロートレック コネクション』展

渋谷東急Bunkamura ザ・ミュージアムへ行ってきました。

大変すばらしかったわ。素敵だわぁ。

絵の手法に豊かさをもたらし、自由で過去にも、歴史にも、流派にもとらわれることなく、彼は自分の居場所を見つけて描いていったそうです。

パリへの憧れが一層強まりました。いつ行こうか?

芸術の都パリ。芸術の坩堝モンマルトル。歓楽ムーランルージュ。

ロートレックのポスターが似合うお部屋に住みたいなlovelyなんて妄想を膨らませながら。

な

注:シャンゼリゼ通りではありません。。。

夜は、メイクのお仕事で銀座へ。クリスマスの銀座も素敵なものです

|

« あれやあこれやと見たもの。 | トップページ | ご近所の夫婦。 »

コメント

ブログの絵が変わりましたね☆ りなっちや。
マジで!(p_-)o ますます魅力的になっていくりなっちに期待!

投稿: クレパト。 | 2009年12月 9日 (水) 15:41

☆クレパトさま☆

こんばんわ。
名古屋は寒いですか?
朝晩と冷え込みが厳しくなり、お布団からなかなか出られなくなってきました。

はい、心機一転デザイン変えてみました。てへりhappy01

投稿: りなこ | 2009年12月10日 (木) 00:33

ロートレック!
オートロックと読み間違えた(笑)
ロートレックいいですよね。
まったりした気分になります。
うふん♪

投稿: ゆきんこ◎ | 2009年12月15日 (火) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれやあこれやと見たもの。 | トップページ | ご近所の夫婦。 »