« ミッドタウンイルミ☆ | トップページ | メルシィ!ロートレック! »

あれやあこれやと見たもの。

12月4日〔金〕晴れ

Fw:

青年団リンク VOL.11

『午后は、すっかり雪』

作・演出:吉田小夏

アトリエ春風舎にて観劇。

向田邦子さんの世界観を敬愛するという、小夏さんの作品。

向田邦子さんと、それにまつわる家族のお話し。

昭和の代名詞?“ちゃぶ台”を舞台にしたお話は、モノクロというか、セピア色に近い、レコードから流れてくる旋律の様に心地よく、優しく進んでゆきました。

ちゃぶ台、以外は 抽象的な舞台美術で、見るものを現実と、想像の空間へと何度もタイムスリップさせてくれます。

とってもよかったconfidentお疲れ様です。

今月の13日日曜日まで、小竹向原のアトリエ春風舎で上演しています。ぜひ!

・・・

・・・・

・・・・・

12月5日〔土〕

Fw:

東京パチプロデュース 第5回公演

『ラッキーバニーボーイ』

作演出:亀田真二郎

劇場HOPE

最近新しく出来た、中野の劇場外へ行ってきました。住宅街に小劇場が4っつgeminigemini

いよいよ中野も演劇の町になるのでしょうかねぇ。

みんな大好きねずみの王国に似たウサギの王国のお話し。ドタバタコメディで面白かったです。おつかれさまです。

|

« ミッドタウンイルミ☆ | トップページ | メルシィ!ロートレック! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッドタウンイルミ☆ | トップページ | メルシィ!ロートレック! »